2021年5月8日土曜日

バッシュ買い替え(^ω^)

バッシュに穴が開いてしまいましたので、買い替えです。
近年、選手としてコートに立つことはほとんどなかったんですが、最近はスクールの子達が勝負を挑んできてくれるせいか、消耗が激しくなっていたようです。嬉しい悲鳴。
これまではAND1 TAICHI LX MID、これもなかなか良かったですが、次のバッシュは既に生産終了し、希少になりつつある
MIZUNO ウェーブリアルBB7
ウェーブリアルシリーズは、息子の愛用品でもあります。私としては2018年のウェーブリアルスーパーライト以来。スーパーライトはどこにも在庫が残っていませんでした…。
BB7のブラックは、中3の息子とお揃いなので、めっちゃ嫌がられそうです。笑
しっかりしていてほしいところはしっかりしていて、柔らかくあってほしいところは柔らかい。
個人的には、モノはとても良いと思っています。
MIZUNOのバッシュ復活してくれないかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿