2021年8月23日月曜日

怒ってはいけないバスケ大会(^ω^)

以前から温めていた企画です。
残念ながらコロナ禍は拡大の一方ですが、なんとか開催できることを願って、準備だけは進めています。
この大会は、元バレーボール日本代表の益子直美さんが代表理事を務める
「一般社団法人 監督が怒ってはいけない大会」
公認大会として開催します。
競技の垣根を越え、日本のジュニアスポーツ環境を改善すべく、連携させて頂くことになりました。
他にも「考えるバスケットの会」中川直之さん、「おかあさんの学校」メイン講師の北口良平さん、「バスケットボールの家庭教師」株式会社エルトラック等、錚々たる皆様からのご協賛を頂いています。
大会中、ペップトーク普及協会公認講師によるペップトーク講習もプログラムに入っています。
大人にも子ども達にも
「スポーツに暴力暴言、怒ることなんて必要ないんだ」
ということを伝えていくための大会です。
今回は運営メンバーの手弁当で開催ですが、ゆくゆくは広く協賛を募ったり、クラウドファンディング等も考えていきたいと思います。
ぜひ応援して下さいm(_ _)m
コスト削減のため、HPは私の自作です…。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿