2020年12月31日木曜日

【2020年振り返り 感謝】

春、それまでボランティア的にちまちまやっていたS.B.Cを、正式にスクールとして始動!
…の直後にコロナ禍にみまわれるという最低最悪のタイミング
まさに無理ゲーそのものの船出となりました笑
そんなマイナスにめり込んだ状態からのスタートでしたが、それでも数々の志を同じくするコーチ仲間や先輩諸氏に支えられ、励まされ、何とか継続してこられましたm(_ _)m本当にありがとうございました
そして何よりも感謝したいのは、S.B.Cのメンバーと保護者様への感謝!
本当に言葉をいくら重ねても足りないくらいです
2020年春のメンバーは、昨年に「スクール化します」と言い出した時
具体的な中身も会費のことすらも聞かずに
「引き続きよろしくお願いします」
と言って下さった方々がほとんどです
従前、
「S.B.Cなんかに行っても上手くならない」
「なんであんな団体があるんだ」
「迷惑だ、邪魔だ、他所の足を引っ張っている」
などと誹謗中傷を受け、S.B.Cに関心を持つことや体験すること自体を妨害されたり
果てはS.B.Cに参加しているというだけでメンバーや保護者様が意地悪やイヤガラセをされることすらあるのが、S.B.Cの実情でした
(誇張でもなんでもなく、事実です)
そんな間も、ずっとS.B.Cに来て頂いて、このコロナ禍でも変わらず、ずっと共に歩んで頂き
そして今も変わらず、ずっと支えになって頂いています
本当にもう感謝の言葉以外ないです( ;∀;)
そして、プロキャリアどころか、学生・社会人のキャリアすら全くなく、世間的には全くの無名である私と、そんな私が運営する小さなスクールS.B.Cですが
今年、こんな場所をわざわざ選んで下さった方々!
中には片道30分以上もかけて通って下さる方もおられます
これまた、感謝の言葉がいくらあっても足りません
年末をしっかりと締めくくりたいのですが、これは本当にもう、なかなか、感謝が多過ぎて言葉にはできません( ;∀;)語彙力が足りない…
2020年は、感謝
2021年は、恩返し
とにかく、今はその思いだけです
有り難がっているだけではダメですからね(`・ω・´)頑張らないと!
本年度も、ありがとうございました!
2021年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来年も、この標語と共に(^ω^)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿