2020年3月20日金曜日

自由練習時間

先般から発信しているように、文科省のコロナ対策Q&Aでようやく

「ちゃんと対策しつつ、子ども達の運動の場を作りましょう」

という話が出てきたため、とりあえず小中学校の体育館利用が再開するまでの間、ウチで中部住民センターを予約できている分を自由練習時間として開放しました
大人数は呼べないので、今回は、正式に来期のS.B.C参加を決めてくれた子達とOB/OGに限定しました
4月以降は、従来とは別次元の価値提供をしていく予定ですが、これもその一環!
「S.B.C参加して良かった!」と言ってもらえるよう、頑張っていきます

まーやっぱり運動環境に飢えていたんでしょうね、小学生から高校生までわんさかやってきました(;゚Д゚)
この日はコート一面借りられてたけど、次回は半面しかないからなぁ…もう少し人数絞らないといけないかも

下級生が帰った後も、OBは時間ギリギリまで試合やってました
何人も足がつったーとかもう動けへんーとか言いつつ、あくまでも最後まで止めない( 一一)バスケバカてんこ盛りでコーチはとても嬉しいです
こいつらほんまバスケ楽しそうにやるよなー

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿