2020年6月9日火曜日

ようやく仮再開!

S.B.C、公共の体育館を借りて仮の再開です!

日曜はスキルアップ&L.A.Gクラス(´ω`)

コロナの影響&いつもと違う体育館のため、参加者は少なめ
身体の動かし方の確認をやって、ドリブルやドライブの基本動作やって、そこから高1のTコーチに進行をお任せ(´ω`)
コーチとして初めてメンバーの前に立って、やはり少し勝手が違うのか、やや緊張気味?
それでもこまめにメンバーへ声をかけながら、丁寧に3セッションこなしてくれました!上出来!
コーチの若い頃よりずっと立派やで(´ω`)

ウチはただバスケットやってればいい、上手くなればそれでいいって場所ではなく、S.B.Cに関わることで様々な学び、経験を得てもらいたいと思っています
アシスタントコーチが学生ばかり(高2、高1、高1、中1!)なのも、

だってコーチングってめっちゃいい経験なるから

ということが理由
うまくいかなくてもグダグダなっても、全然許される時期にこういうのにチャレンジしとくって、大事と思いますし
コーチ陣がチャレンジングじゃないのに、メンバーにチャレンジ求められるかって話(´ω`)

いい悪いは知らん!
ウチはそういう場所です(´ω`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿