2020年7月7日火曜日

ようやく月曜日再開

月曜はスキルアップクラス(´▽`)

ようやくいつもの体育館を利用させて頂けることになりました
消毒やチェックリスト、参加者名簿などやることは多いですが、とにかく再開できて何より!
この時間、この場所しか来られないメンバーもいるので…(´・ω・`)お待たせしました

基本的な練習をしてから、実践的な練習をして…まずは「いつも通り」を思い出すところからやっています

その中で、小学生組はそろそろ中学進学後のことも考えて、バスケIQ、バスケセンスに関わることを少しずつやっていきました
小難しい技術云々よりも、まずは良い判断ができること!
判断が良いのに勝てないのであれば、ファンダメンタルが不足している、まずはその現実に気付くことです

人間、必要性を感じたらめっちゃ頑張りますから(´▽`)子供は特に

このクラス専用のリバーシブルも配りました(´▽`)いいねーみんなかっこいいぞー

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿