2019年11月2日土曜日

コーチ用ポロシャツをリニューアル

アシスタントコーチができたので、嬉しがってお揃いのカラーでポロシャツ新調した(´∀`)嬉しがりのヘッドコーチ
デザイン段階のイメージよりも結構青かったけど、まあいいか('ω')

自分のネームはニックネームにした
白川コーチとか白川さんとか、まあ呼びたい人は呼んでくれて全然いいんだけど、別にそこ重要じゃないと個人的には思ってる人です
本質は、呼び方ではなくそこにリスペクトがあるかどうかだし、ウチは全員、お互いにリスペクトがあると思っているので、呼び方については呼びやすいのでいいんですよね
賛否両論あるでしょうけど、私はそういう考え方(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿