2019年11月1日金曜日

オリジナルTシャツ!

木曜はエンジョイクラス(^ω^)

今日は小6のKちゃんが小1の子を体験に連れてきてくれました
体調不良などでお休みの子もいたけど、お陰で今日もぼちぼち賑やか!

普段どんなことをやっているかを知ってもらうため、いかにもエンジョイクラスな、空間認識要素のある「鬼ごっこ」ドリルを幾つかやってみました
何だかんだ、鬼ごっこ系は上級生から下級生までみんな大はしゃぎなんですよねー(^ω^)

からの、Kちゃんの要望でドッヂボール!相変わらずちょっと変則ルールを入れて、駆け引きや空間認識の要素を加えます
単純な個々の実力差は駆け引きや空間把握能力で埋められる、というバスケにも通じることを、遊びの中で無意識に学んでもらっています(たぶん)

そして今日はハロウィン…ということを忘れていたので仮装はしませんでした(;´Д`)来年は山梨のあの人を見習って何かやろう

さて、来期(2020年4月~)から正式に、
「練習着 兼 会員証」
となるS.B.CオリジナルデザインTシャツ(ネーム入り!)の先行受付が31日まででした
デザインやネーム位置は統一してますが、カラーは自由に選べるようにしました(サンプルは息子・雪之丞のTシャツイメージ)
ギリギリまで悩まれた方が多いのか、夜にご注文がドドドーと殺到でちょっとビックリ

来期以降の会員証を兼ねるTシャツを先行購入、それはつまり、

「来期もS.B.Cに参加するよ!」

と、もう今の段階で考えて頂いているということ(たぶん)
本当に光栄です!
みんな絶対、バスケを通じて幸せにするぞー(・∀・)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿