2019年11月30日土曜日

OB

月曜はスキルアップクラス(´∀`)

この日は中学生がテスト期間のため、小学生のみで練習
普段は別々に練習している小6と小5が一緒に練習することになって、なんだかお互いにテンションアップ(*^ω^*)
小5はみんなミニバス無所属の初心者、小6はミニバス歴の長い子達なので、どうしても別メニューが多いのですよね
小6のリーダーシップや、それに呼応しようと頑張る小5が見られて、たまにはこういうのもいいなと思いました

OBも4人来てくれたけど、今日はお手伝いなし(・Д・)手伝いがないならないでノビノビ自主練してるので、まあこれはこれでいいか

OBが現役生の相手をしてくれるというのも貴重!S.B.Cの文化にしていきたいです

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿