2019年11月21日木曜日

高校生コーチ活躍中~

月曜はスキルアップクラス(´∀`)

これまでは1セッション20分だけ独力でメニュー考えて実施して貰ってたHコーチ、今日は2セッション40分をやってみるというので任せてみました(´∀`)
まあぶっちゃけ全然心配してないんです、高校も忙しいだろうから負担にならない程度でと思うだけで
上手くやれていることは、任せている5年以下メンバーの笑顔やテンションを見ていれば分かります

途中何度か様子を見たけど、今日は適宜休憩も入れて、タイムスケジュールを意識してみようという課題もちゃんとやってくれてました
順調そうだったので私もあえて介入せず、結局終わってみれば、私は5年以下にはノータッチの一日でした('ω')
練習の3セッション+最後のゲームまで全4セッションを1人でコーチングし切ってくれた!素晴らしいです
彼女がしっかり5年以下を見てくれているので、私も6年以上に細かいコーチングができて、今日はとても捗ったなー(´∀`)
6年以上メンバーもOBに死ぬほど相手してもらって、こちらも良い時間を過ごせた感じ、今日は上手く行き過ぎた一日でした!
こういうのが当たり前になっていくよう頑張ろう('ω')コーチングというか場のマネジメントっす

OBを帰り送って行ってあげたら、車の中に水筒忘れていかはったのはまあご愛嬌('ω')自宅まで届けてやんよ!世話になってるからな!

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-



0 件のコメント:

コメントを投稿