2021年3月18日木曜日

アシスタントコーチday(^ω^)

日曜はL.A.Gクラス&クラブチーム活動(´ω`)
この日はアシスタントコーチ陣にコーチングを任せてみました。
それぞれ、できているところもできていないところもあるけど、コーチングを通じて(特に失敗を通じて)成長していってもらいたいです。
まあ、私も大したコーチングしてません。まだまだ修行中の身ですから、偉そうなことは言えませんし。笑
からのクラブチーム練習、この日はガッツリと1on1。
なんせ集まりが悪い上に、男女ミックスで初心者や小学生も混ざっているクラブチームなので、どんなレベル感、どんなカテゴリの子でも理解できるような、シンプルなオフェンスから鍛えていくことにしました。
コロナも気になるけど、早くどこかと試合したいなあ。
こんな雑多なメンツで、デジタイマーも何も持ってませんが、交流試合してくれるところがあれば、ぜひご連絡下さい。基本的に夜活動してます。
小学生から社会人まで混ざっているバスケサークルのようなメンツですが、「ガチだけど楽しく」がモットーなので、一生懸命やります。笑
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿