2019年12月1日日曜日

自主練タイム

水曜は自由練習でした(´∀`)←アップが追いついてない

体育館から近いこともあって、O兄妹は自由練習デイの参加率高め
選手権大会が目前でも、なんだかんだ妹の練習相手になってあげるお兄ちゃん素敵(*^ω^*)
こういう兄がいると妹も上手くなりますよねー

からの、小6女子も後から軽く練習に参加
やっぱり大会が近付くと落ち着かないのね(・Д・)
この自由練習で劇的に何かが変わる訳ではないけど、そんなソワソワする時期に自主練場所を用意する、ただそれだけでもS.B.Cには意味があるのだ
S.B.C入ってて良かったって思ってもらえるよう、コーチングも雑用も頑張ります

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-




0 件のコメント:

コメントを投稿