2020年6月20日土曜日

もうすぐ7月

金曜夜はエンジョイ&フリークラス(^ω^)

エンジョイクラスはHちゃん一人だけだったので、お気に入りのポケモンメドレーと鬼滅の刃の主題歌をガンガンかけながらレイアップやワンハンドシュートの練習、後はおもちゃバットとボールでバッティング&ピッチングをしました
「バスケ上手くなりたかったらバスケ以外もやろう!」
がS.B.C流、特に小学カテゴリでは、バスケに特化するよりもできるだけ色々な運動刺激を入れてほしいと思っています

からのフリークラスはOBメンバーと現役メンバーが混ざって楽しく練習
私は仕事疲れで腰痛のため、ほぼ見物(ΦωΦ)勝手に楽しんでねー

学校の体育館事情は相変わらず進展がありませんが、7月はどうなるやら(ΦωΦ)早く使えるようになればいいなー

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿