2020年6月14日日曜日

活躍できそうな子はいっぱいいる

土曜は中央体育館で練習(´ω`)
2団体合同で軽くシュート練習程度、それでも高校生数人と中学生1人が参加してくれました

最近よく来てくれる高1男子、中学時代にS.B.Cの単発クリニックを受けた縁があり、引退後にS.B.Cメンバーの相手をしにきてくれるようになった子です
中学時代はあまり試合に出してもらえていない印象の子、サイズはないけどキレイなシュートフォームで、決定率も悪くないんですよね
高校でもバスケ部に入ったというので、3Pやペイントへのアタックについて少しだけお節介を焼いてみた(´ω`)

何かがハマれば、何かきっかけがあれば活躍できそうなのに、それが巡ってこなくて悩んでる子はとても多いです
S.B.Cがそんな子達のカンフル剤になれればいいなー(´ω`)がんばれー

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿