2020年6月23日火曜日

バスケ三昧

日曜はバスケ三昧(^ω^)

午前中はエルトラックのウェビナーでディフェンスのお勉強、毎回とてもためになります(^ω^)

からの、午後はNちゃんと公園バスケ!
スクールでは毎週のように一緒にバスケしてるけど、公園で一緒にってのはいつ以来?
中学の友達を連れてきて紹介してくれて、一緒に楽しくバスケしました
公園バスケがS.B.Cのルーツなので、なんだか懐かしい(^ω^)

からの、夜はS.B.Cスキルアップクラス
人数は少なめなので、引き続き新コーチのコーチング修行も進めてます、今回から高校生Hコーチが参戦!Tコーチと二人体制でコーディネーション系の練習を1時間ほど担当してもらいました
当面はTコーチとバディを組んで、互いにコーチングを磨き合ってもらいましょう

コーチ仲間が増えて嬉しい楽しい(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿