2020年6月13日土曜日

今年も合宿?

2018年、2019年と、S.B.Cは合宿を開催していました
(自分でも意識してはいなかったのですが、毎年やってたらしい)
今年は中高生が多いことや、コロナの影響もあり、合宿なんて感じじゃないなーと思ったりしていたのですが
最近ようやく少し明るい兆しも見えてきたので、先が見えないものの、企画だけはしておこうと思って日程調整と施設の予約だけしてみた

で告知したら、早速小学生メンバーから参加申し込みが!ありがたいなー(´▽`)
この手の企画って

「企画したものの、誰も食いついてくれなかった」

というのが一番キツいから(ΦωΦ)ちょっとホッとした
まだコロナのこともあるし、どんな形になるか分からないけど、できるだけ楽しく、実のあるものにできればいいな~

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿