2020年9月21日月曜日

色んな方が(^ω^)

月曜はスキルアップクラス(´ω`)
この日は新しく入ってくれた姉弟が、正式メンバーとしては初参加!
そしていつもお世話になっている京丹後「オルタナ」の牧野さんも見学に来て下さいました
そしてOBもまあまあ来てくれて、最近なんだか賑やかやね(´ω`)嬉しい
やることはいつも通り、基礎からコツコツと!9月中は、先般のクリニックで頂いた基礎基本も踏まえて丁寧にやっていきます
からの、牧野さんと「お好み焼き きん太」で食事しながらバスケ談義(´ω`)長話には定番のお店です
あんまり遅くならないようにしましょねーとか言いながら、気付けば閉店時間!という笑
なんにもしてないのに何故かお土産まで頂いてしまいました( ゚д゚)もう毎日でも見学来て下さい
最近、大人の方にも子ども達にもいっぱい支えられてます
人の縁の力というのをめちゃくちゃ実感しますね
しっかりと活かして、より良い環境を作っていきたいです(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿