2020年9月24日木曜日

謎かけ問答('ω')

木曜はエンジョイクラス(^ω^)
最近エンジョイクラスの人数が増えてきたので、去年までエンジョイクラスに来てくれていたSくんをアシスタントコーチに勧誘しました
快く引き受けてくれて、低学年の面倒を見たり、戸締り確認をしたり、丁寧にきっちりやってくれます(^ω^)流石の安定感
選手として部活が忙しいだろうけど、今後ともよろしくー
今日はミートからのシュートとドライブの練習
普段から楽しむ系の練習が多いので、意外にマジメな練習も刺激になる感じです('ω')実にエンジョイクラスらしい
勿論楽しむ系の練習もやります、トランポリンとボールを組み合わせた遊び感覚のドリル
跳ぶタイミングや空中でのバランス、キャッチ、着地等を遊びながら(^ω^)
そして自由時間は…なぜかなぞなぞ・謎かけ問答大会が始まる(ΦωΦ)なんという自遊空間
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-



0 件のコメント:

コメントを投稿