2020年9月29日火曜日

効率が悪くても('ω')

月曜日はスキルアップクラス(´ω`)
この日も体験が5人、新しく入ってくれた子達も含めて20人近くに!
須田さんの娘さん達もまた来てくれました、本当にありがたいことですm(_ _)m
しかし、元々、S.B.Cはその成り立ちや理念から、著名人のクリニックのように「大人数まとめて面倒見るよ」みたいな形式を前提としていません
基礎練習するにも隣同士がギュウギュウな状況、コーチが練習の状態を確認したり声掛けをする頻度が薄くなるのは、いかにもS.B.Cっぽくない
しかも頼りにしていたHコーチが、学業専念のため今月限りで退かれるというタイミングの悪さ(´・ω・`)
一人ひとりをリアルに感じられる距離感でやる!
効率が悪かろうが何だろうが、ウチはそういうスタイルなので、コーチチームの拡充や練習の見直しが急務だー
色々考えながら10月へ突入していきます(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿