2020年9月27日日曜日

ビバリード(^ω^)

本日は考えるバスケット協会繋がりで知り合った須田さんのミニバスへ見学に行ってきました(´ω`)
聴覚障害を持っておられる須田さん、選手の中にも同様の子がいるそうです
しかし練習はみんな活き活き、キビキビしていて淀みがない( ゚д゚)
ボディアクションや表情での伝え方が上手で、ハンディを感じさせない進行は凄いです
こういう方を見ると、自分は本当まだまだだなーと実感しますね(´ω`)
まだまだだなーといえば、この日は「JOKERS」中嶋さんも来られました
練習を見学しながら、ためになるお話を色々と伺っていると、やはり自分はまだまだだなーと実感
勉強しているつもりになっていてはいけない!
常に学び続けて、できるだけ良質な知識技術をメンバーに還元していきたいですね(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿