2020年9月1日火曜日

現役生より多い?('ω')

月曜はスキルアップクラス(´ω`)
現役生も半分以上参加、体験3人、OBも10人以上というS.B.Cらしからぬ賑わい( ゚д゚)
まあ、元々がそんなに大人数のスクールではないので、二桁も人がいれば、なんとなく多いように感じてしまうだけですが…
また、この日はデフバス女子日本代表監督の須田さんが見学に来られました!
ウチは特に変わったことはしていないので、わざわざ足を運んでもらうのもなんだか申し訳ない感じですが
見に来て頂けるというのは光栄なことです(´ω`)ありがとうございます
基礎練習はディフェンスの足の運び方の解説と実践、正直ちょっと地味
やっぱりゲームが一番楽しい、先輩も沢山来ているし、ということでガッツリゲームも楽しみました
平日夜なのにこれだけ集まってくれるというのはありがたいです
下手すると現役生より元気いっぱいかも?
大学受験が近付くとそうも言ってられないだろうけど、来られるうちは来てねー(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿