2019年9月27日金曜日

今日は「考えるバスケットの会/考えるバスケット協会」会長の中川直之氏が京都にご来訪
協会7人目の認定コーチとして、立派な認定証を授与して頂きました(^ω^)ノ

考えるバスケット協会はとても志の高いバスケコーチが集っています、その協会の認定コーチとして認められた訳ですから、たいへん光栄でもあり、同時にプレッシャーでもあります( 一一)
でも、だからといって縮こまるのではなく、重圧に負けず、認定コーチとしての佇まいを整えていきたいと思います

中川会長とも久々の対面!実はめちゃくちゃ緊張しました(;゚Д゚)
ただ、すぐにスッと緊張を解いてくれるところが、やはりバスケだけでなく、伝え方・接し方のプロだなぁと感じます

もっともっと学ぼう('ω')盗もう


0 件のコメント:

コメントを投稿