2019年9月29日日曜日

昨日は関東で考えるバスケット協会の1day合宿でした

午前中はミニバス指導の現場を見学、適宜解説もして頂きながら…言葉がけの中身はもちろん、タイミングやトーン、速さ、表情など、細かく観察させて頂きました(^ω^)

からの学食で昼食…大学の学食っていいなー安いし美味しいし…

からの午後は講義!コーチに必要なものとは何か?グループワークなどもあり、壇上に上がって実演あり、充実の約3時間でした

からの夜は懇親会(写真撮り忘れた…)、バスケットの話題はもちろん、プロコーチとは何か、自分の今後、将来についてなど、様々な気付きを頂きました

からの、短い時間ですが中川会長とサシで一杯!価値観的な話やプロコーチとしての在りようなど、更に深く掘り下げて頂きました
このまま大切にしていくべき部分、変えていかないといけない部分、色々色々出てきました

山のように学びがあった一日!
招いて下さった中川直之会長には本当に感謝感謝です(^ω^)

これからもがんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿