2020年2月23日日曜日

遊び心を取り戻した子

木曜はエンジョイクラス(´∀`)

楽しい系のパス練習とシュート練習をして、後は自由時間
マットの上でダンスを始める子がいたり、バドミントンのラケットで柔らかボールを使ってテニスをする子がいたりと、今日もみんな創造力が豊かです…

なんか隙あらば私に柔らかボールをぶつけてニヤニヤしてる奴がおる!(・Д・)ムキー!
入ったばかりの頃はニコリともしないでガチガチの敬語でボソボソ喋るだけだった奴が、半年で随分と遊ぶよーになったじゃねーかコノヤロウ(><)
そんな遊び心、子どもらしさを取り戻すことも、このクラスならではですかねー

表向きは「てめーゴルァ!」と叫んで追いかけ回すけど、こういう変化は内心とても嬉しいのですよね(´∀`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿