2021年4月5日月曜日

むちゃくちゃ濃厚な日曜日(´ω`)その1

朝から必死で仕事を片付けて、伊加賀スポーツセンターへ!
「チームとして組織しない」S.B.Cが、本当に貴重な貴重な交流試合のお誘いを頂きました。
初心者クラスから上級クラスまでバラバラ過ぎてゲームにならないかもしれない、そもそも交流試合の流れや作法も何も知らない、そんなウチが混ざっては、真面目に活動されてるチームさんに失礼だろう…というのはありました。
ただ、それでも今回は、色々と「やりたい理由」もありましたので、迷惑をおかけするのは承知の上での参加。
いつも他所では地味な役回りだけど、S.B.Cではしっかりとリーダーシップを発揮してくれたキャプテン。
バスケはエンジョイクラスでちょっと真似事をやっただけ、試合は生まれて初めてのハンドボーラー。
辛い思いを重ねてきたけど、春からハイレベルなクラブへ飛び込む決意をして、ようやく開花の兆しが見えてきた苦労人ボーイ。
入った頃の緊張が嘘のように、最近はっちゃけまくりのノリノリ小5ボーイ。
ミニバス経験ゼロからの4得点、小学生最後の機会にしっかり決めた小6ガール。
ミニバス勢に負けないでしっかりと戦えた、ミニバス無所属の下級生ガールズ。
午前中のミニバス試合からの大移動で最後の試合に出てくれた小3ガール。
3クラス、普段全くバラバラのメンツが。
それこそ今日がハジメマシテ!の人も多いメンツが。
上だけお揃いのリバーシブルを着て、S.B.Cチームとして、立派に戦ってくれました。
S.B.Cはメンバー構成の都合もあり、2Q限定の特殊なゲームだったけど、素晴らしい試合を見せてくれました。
この機会を作ってくださった枚二さん、樟葉さん、開成さん、そして保護者の皆様、そして何よりもメンバー全員に、ただただ感謝。
こんなにも幸せにしてもらえることって、なかなかないわ。
感謝。感謝。感謝です。
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿