2021年4月7日水曜日

むちゃくちゃ濃厚な日曜日(´ω`)その2

試合が終わってすぐに日曜クラスへ!
この日は遠いところからわざわざ体験に来て頂きました。
やることはいつも通り、身体の使い方の練習から、体験の子に細かく説明しつつ…いつものメンバーは「もう聞き飽きたー」な顔(´・ω・`)ごめんよ。
大事なことは何十回も何百回も繰り返していいと思ってます、楽しくないだろうけど習慣化するし、それが将来、役に立つと思うので。
体験の子は楽しんでくれたようで、その後のクラブ練習も引き続き体験!
S.B.Cに正式参加してくれたら、このクラブも無料で参加できるので、ぜひ来てほしい。
クラブ練習では、ポストへボールを入れる工夫を少しだけ、あとはとにかくやり込み…。
ベタだけど効果的なローポストアタック。うちは全員ポストアップできるようになってね、と伝えてます。
まだまだだけど、少しずつ前進はしてるかな?(´ω`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿