2021年4月2日金曜日

育てられている('ω')

水曜はパーソナルトレーニング(´ω`)
最近は主に下半身強化メニューをお願いしています。
この歳になるまで全然やらなかったのに、今更トレーニングするというのもおかしな話ですね。
若いうちから積み上げておけば、もっともっと動けたんだろうなー。後悔。
最近、S.B.Cメンバーの活きのいい子が1on1を挑んでくれるので、ちゃんとついていけるようにしておかないと。挑んでもらえなくなったら寂しいですから。
今もう本当にそれだけのためにトレーニングやってる。まじで。
S.B.Cの子達が、もうすぐ43歳の私を上手く、速く、強く成長させてくれている。
実は、こっちが育てられている…?笑
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿