2020年8月29日土曜日

先輩(^ω^)

木曜はエンジョイクラス(´ω`)
この日は高校生3人が遊びに来てくれました、それも自分達から行きたいと言ってくれるという( ゚д゚)
エンジョイクラスのような小学生の遊び場的な時間に来てくれる高校生というのは稀有です
そして、ただ来るだけじゃなくてめっちゃ一緒に混ざって遊んでくれる、未就学の子につきっきりでバスケ教えてくれる(´ω`)これはまさに神
自分は若い頃は小さい子の相手って全然苦手だったので、感謝以上に尊敬ですね
こんな子達がS.B.CのOBにいるというのは本当にありがたいです
大人のコーチもいいけど、年齢の近いお兄さんお姉さんから色々教えてもらうのも、すごく子ども達にとっては「アガり」ますからね〜
いつもありがとー(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿