2020年8月28日金曜日

贈り物(^ω^)

ここ最近、立て続けに親御さんからプレゼントを頂いてしまいました、しかもめっちゃいいやつ…
めちゃくちゃ嬉しい!本当にありがとうございますm(_ _)m
今回のプレゼントは、両方ともOBメンバーの親御さんからなんですが
Facebookの投稿をよく読んで頂いている方ならご存知の通り、S.B.Cの価値提供は、中3の夏を終えた「OB/OGメンバー」の協力によるものがとても大きいです
現役生の練習相手になることを、多くのOBOGが率先してやってくれるし、中にはS.B.Cに学生コーチとして参画してくれる子もいて、本当に助けられてばかりです(´ω`)
なので、感謝はむしろこちらがするものだと思うのですが、普段はせいぜい、帰りが遅くなりそうなら車で送るとか、たまに練習終わりにアイスとか飲み物とか、その程度です、むしろこの程度で申し訳ないくらい
「互いに感謝している」
この構図が生まれるのは、win-winが成立しているからなのでしょう
これを積み重ねると、毎日が楽しくてハッピーになりますね(´ω`)
本業の通販ショップではなかなかそういうことは起こりませんが笑、バスケではその流れを少しは作れているのかな、と思います
スポーツは楽しい、特にバスケは楽しい!
だから、このスポーツで人が傷つくなんて、私からすればクレイジーです
S.B.Cに関わった人は(自分も含めて)全て幸せになる!
そういう場所を目指したいです(´ω`)
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-



0 件のコメント:

コメントを投稿