2020年8月8日土曜日

トランポリンとドミノ

木曜はエンジョイクラス(´ω`)

ドリブルしながら別のことをする、というちょっとした練習や、新しく用意したトランポリンを使ってのシュート練習、後は人数も多かったのでゲームをしました
トランポリンは結構人気で、色んな姿勢で跳ねてみたり、できるだけ遠くに跳んでみたり、たまに踏み外してコケたり( ゚д゚)!
コケるのも練習、というかコケても大ケガしないような子になってほしいので、あまり過剰に「危ない!」と制止したりはしません
この辺は、管理者としては匙加減が難しいし、見守る勇気が要りますが、エンジョイクラスの子達も親御さんも寛大なので、何とかなっています
モンペみたいな人がいたらまず無理だろうなー

今日は井手さんが見学に来て下さいました!Facebookでの繋がりはあったのですが、お会いするのは初めてでした
SNSからこうして実際のご縁が繫がる、今はいい時代ですね(´ω`)
とはいえ、子ども達の相手ばかりでほとんどなんのお話もできず、申し訳なかったです
ウチはスペシャルクリニック等の時以外は基本いつでもオープンですので、気軽にお越し下さい〜

トランポリンとドミノが流行ってます(´ω`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿