2020年8月25日火曜日

練習後はハンバーグ('ω')

月曜はスキルアップクラス(´ω`)

今日は小5の男の子が体験に来てくれました
ミニバス歴が長く、体格も良かったので中学カテゴリで一緒に練習!
今日はディフェンスの足運びの話や、合わせの動きを中心に、割と地味目な練習でしたが、最後まで集中して聞いてくれていました
緊張していたのか、元来真面目なのか、どこかカタい感じもありました
もっと伸び伸びやっていいんだよー
体験は複数回してもらえますので、その間に馴染んでくれて、参加してくれたら嬉しいなあ(´ω`)
今日もありがたいことにOBが沢山!どんどんゲームを回していきます
格上に向かっていくことは大切!必ず学びがあります
今日は写真を取り忘れたので、練習後のご飯でも(´ω`)ハンバーグうまし

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿