2020年8月19日水曜日

最高の空気感(^ω^)

日曜はL.A.Gクラス(´ω`)

いつも通り身体運用の確認から、今日も1on1の突破スキルやフィニッシュスキルを中心に
参加メンバーはレベル感がバラバラなので、それぞれに合った難易度に調整しながら
L.A.Gクラスは人数少なめなので、より個人にフォーカスできるのが良いです
からの、最後はOBと一緒にゲームをして終了!みんな本当に後輩と快く一緒にやってくれるので最高(´ω`)

残りの時間は自由時間、思い思いにスキルアップします
今日はNちゃんがとにかく先輩を掴まえて1on1、それもほぼディフェンスのみ…好きなんだなあ( ゚д゚)
ディフェンスはやっぱり経験がものをいうので、こうして格上をディフェンスする機会は貴重ですね

最近は男子高校生相手にトラッシュトークまでぶつけるようになったNちゃん、頼もしいです
先輩も怒るどころか「打ち解けてくれて嬉しい!」と喜ぶこの空気感、間違いなく最高(´ω`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子ども達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿