2019年10月6日日曜日

今日は午前中、京田辺市生涯スポーツフェスタ(´∀`)

京田辺市バスケ協会の役でバスケのシューティングゲームの受付とお手伝いでした
役で一緒になった三山木JAMの松尾さん馬崎さんとも色々とお話ができました、団体としての理念や方針が近く、子供達には生涯スポーツとしてバスケを続けていってほしいよね!という話で盛り上がりました

からの、徹夜明けなので一旦仮眠をとって女子の夜練習(´∀`)
レッグスルー系のドライブスキルやステップバック、ゲームメイク系のドリルで汗を流しました

からの、息子の弁当に持たせるバナナを求めて放浪中…この時間だとどこ行っても売ってないー(´・ω・`)

バナナはおやつには含まれません

0 件のコメント:

コメントを投稿