2019年10月3日木曜日

水曜はヤマキンにて、「おーちゃん」こと大江さん主催のバスケに参加!

普段は木曜開催なので、エンジョイクラスとガッツリ被っており参加できないのですが、今回はたまたま水曜日だったので参加できました(^ω^)
ワガママを言って、私の教室のメンバーも1人参加させて頂きました!快く受け入れて下さって本当に感謝感謝です

近年は本当に、年に数回しか選手としてプレーしなくなっていますが、やっぱりいざコートに立つと楽しくてしょうがないですね(^ω^)はしゃぎまくりです
前回以上に3Pを序盤から連発、打てると思ったら迷わず打つ、で立て続けに3~4本くらい?気持ち良く決まりました(その後は全然でしたが…)
抱えてる爆弾の具合とか、怪我して仕事や教室に差し支えたらまずいしなーとか考えながら、気が付けばもうヨレヨレの41歳( 一一)
それでもまだプレーヤーとして、たまにはコートに立ちたい訳です

…と、こんな風にいつまでもバスケバカな人間を、自分の教室から山ほど輩出したい
それは間違いなく、私の教室を通じて「バスケで幸せになった」証だからね!(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿