2019年10月15日火曜日

アウトプット

日曜はL.A.G練習日(^ω^)
いつも通りパワーポジションやランジ、ジャンプや着地の練習と、今日は股関節のストレッチのお話も…股関節の可動域をまずは大きくするところから始めていきます
からのハンドリングとドリブルのドリル、からの「走り切って決めきる」練習を沢山やりました
膝リハビリ中のYちゃんにも、この日はちょっとだけ頑張ってもらいました
ターンやジャンプ&着地はまだまだ怖い、この身体の使い方で負荷をかけるとすぐ再発な感じ、当分はまだ膝のダメージを癒して、使い方の修正、柔軟性と筋力を回復させることが大事です
直線的に走ることは問題なさそうなので、問題ない動きはある程度頑張ってもらいます、焦らず一歩ずつ('ω')


バスケの色んな話をしてくれるNちゃん、話す量も内容の濃さもかなり向上してきました
インプットだけでなくアウトプットも!上手くなるための近道ですね(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-


0 件のコメント:

コメントを投稿