2019年10月8日火曜日

月曜はS.B.Cスキルアップクラス(^ω^)

今日は体験に3人も来てくれました、ただ初心者なのでスキルアップクラスの面々と一緒に練習するのは難しいため、別のメニューを用意して進行
コーチが私しかいないため、私が一人で経験者組と体験組を行ったり来たり…うーん、これだとやっぱりどこかに粗が出てしまう('ω')
それでも経験者組はしっかりとドリルに取り組んでくれたし、体験組も「楽しかった!」と言って帰ってくれました(^ω^)とりあえずは何とかなったかな?
3人のうち2人はもう既に、片付けをしながら「習いたーい」と親御さんにお願いしてるみたい

スキルアップクラスに初心者が参加、都合が合わないためスキルアップクラスの時間しか来られないとのこと
想定外ではありましたが、やりたいと言って来てくれる子がいる限り、こちらも何とかしていきたい!
幸い、その「何とか」が何とかなりそうなので、一安心です(^ω^)

やっぱり、子供達が幸せそうに笑っている姿を見るのが、最高に幸せですね
それが、長い目でみて本人のためにもなり、日本のバスケのためにもなる!と私は信じています(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-



0 件のコメント:

コメントを投稿