2019年12月15日日曜日

ジュニアバスケットボールサミット2019行きます!

今年は時間的な制約がきつくて本当に悩んだけど、やっぱり行くことに決めました
育成年代にとって何が大切か?
本当に色々と考え、悩みながらこれまでやってきました
それを踏まえ、考えるバスケットの会の中川直之氏をはじめ沢山の方から支援を頂き、来春から自分の教室も本格的に稼働させていこうと決め
おおよその方向性は既に定まり、今は少しずつ細部を詰めていっている段階ですが
そんな中で今年のジュニアバスケットボールサミット、自分にとっては
「このタイミングでこのテーマ!願ったり叶ったり!」
という感じ、本当に巡りあわせだなと思います
何日も家を空けることになるので、息子にも無理を言って一緒に来てもらいます(`・ω・´)まぁ息子も久々にエルトラックのコーチ陣に会えるので喜んでるから問題ない!
待ってろよジュニアバスケットボールサミット!
ウチのメンバー達に、自分ができる最大限の還元をするために!
S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿