2019年12月6日金曜日

バスケしようぜ!と言ってみた結果

木曜日はエンジョイクラス(´∀`) 最近ドッヂボールばかりやってたので、たまにはバスケらしい練習しようぜ!と提案したのに、だーれも話を聞きゃしない('ω') 結局、折衷案でドリブル鬼ごっこをやることに…と思ったらシューズ忘れた子が「私も入りたい!」となって、じゃあ走ったら危ないので歩き鬼ごっこ、とまあ変更に変更が重ねられました ちなみにこれはほぼ子供達が自分達で考えているので、私はもう ('ω')じゃあそれで しか言わない感じ わちゃわちゃ感がハンパないけど、自分達で考えて提案して話し合って実施してるのは偉いと思います からの7ボール奪取で今日は終わり! 7ボール奪取で使ったフラフープをハンマー投げよろしく回転してブン投げだす兄弟('ω')新しい競技やな S.B.C-The First ComfortZone- - 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿