2019年12月25日水曜日

楽しくはOK、でもリスペクトは欠かないよう

月曜はスキルアップクラス(´∀`)

本年度最終日は、塾がお休みだったOBや中2メンバーとその友達、体験の高1女子が加わり、珍しく賑やかに
今日も当たり前の1on1スキルをしっかりとやり、後はOBとのゲームをガッツリと!

途中ちょっと気持ちを緩めすぎた子達を一喝!S.B.Cではレアな光景ですが、相手へのリスペクトを欠くほどチャラチャラやるのはやはりダメです
OBがせっかく時間を割いてくれているのに、ダラダラチャラチャラやるのは失礼でしょ?
…私が普段怒らないせいか、こっちがビックリするくらい場がシーンとする(・Д・)

やっぱりこういう空気は嫌いですね!バスケは楽しむのが一番です
ただ、ふざけるのと楽しむのは別なので、しっかり線引きしましょうね〜

挨拶、準備片付け、後輩の練習相手を率先してやってくれるOB達
みんな先輩に感謝しようね(´∀`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿