2019年12月30日月曜日

ジュニアバスケットボールサミット

本日はエルトラック主催のジュニアバスケットボールサミット2日目でした(´∀`)

育成年代の指導にとって大事なこととは?2日目は保護者向け講習があり、より分かりやすかったです
会場ではエルトラックの鈴木代表はじめ指導員のみなさんや、亀ママこと亀山さん(覚えていて下さるのが嬉しい)とお会いできました
息子は鈴木代表と恒例の?記念撮影(´∀`)前回よりだいぶ大きくなりました
また考えるバスケットの会の同士ともガッツリ交流、食事やお酒をご一緒しながら情報交換、共有ができました(´∀`)楽し過ぎた
GRANZ高橋さんやバスケットボールパフォーマーもりもりさん(石杜)とも久々の再会、また昨日はバリューワークスの赤津さんとも懇親会でスクール運営などのお話を伺えて、大変有意義な二日間でした!

今から夜行バスで帰って、今年最後の1日は仕事です…もうひと頑張り(・Д・)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿