2019年12月12日木曜日

テコンドー日本チャンピオン栗山選手クリニック!

12月7日は「TONE BODY」さんのジムをお借りして、スペシャルクリニック開催でした(^ω^)
今回の講師は、テコンドー日本チャンピオンでオリンピック代表候補の栗山廣大選手!
子供から大人まで楽しめるリズムトレーニングと、テコンドーの蹴り技実演をして頂きました
最初はちょっと緊張気味だった子供達も、最後は打ち解けて、蹴り技を間近で受けてみたり、サインをもらったりと、おおいに盛り上がりました

バスケットボールのコーチに限らず、様々な世界の第一線で活躍する方に触れることは、子供達にとって良い刺激、良い経験になるし、楽しい思い出にもなると思うので、S.B.Cでは積極的にこういったクリニックを企画していきます
栗山選手には、来月もS.B.Cに来て頂く予定になっています(^ω^)
一般参加もOKにする予定ですので、興味ある方はぜひどうぞ~

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”



0 件のコメント:

コメントを投稿