2019年12月23日月曜日

考えるバスケットの会クリニック

土日は考えるバスケットの会の中川直之さんが関西でクリニックをされるということで、両日とも無理やり参加してきました

朝一から必死のパッチで仕事を片付けて奈良県天理市へ移動、クリニックの前の動画収録から見学…随所に中川さんの繊細なこだわりが垣間見えます(・Д・)舞台裏って面白いよね
からのクリニック、1on1を中心に…スキルだけでなく、着眼点や発想で出し抜く「考えるバスケット」をみっちりと!
からのゲームには私も1ゲームだけ参加、走れないわ中川さんのパスを取り損ねるわで散々でした(´・ω・`)
せっかく認定コーチポロシャツを着てるんだからもっとしっかりしないと!

息子はタイミング悪いことに日中の練習試合で足を負傷でほぼ見学(´・ω・`)記念撮影だけ
こうして見るとまあまあデカくなってきたなー

からの夜中〜朝まで仕事して、ちょっと仮眠して京都市内へ移動、クリニック2日目に参加、昨日で懲りたので見学のみ
これから帰ってL.A.Gの練習、夜中〜明け方まで仕事、仮眠して息子の弁当作ってまた仕事して、夜は年内最後のスキルアップクラス!
もうひと頑張りだー(・Д・)

以前S.B.Cに来てくれた三重の子達とも久々に再会!またいつでも遊びにきてねー(´∀`)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-

0 件のコメント:

コメントを投稿