2019年12月9日月曜日

子供への暴言、恫喝=指導力不足

私はこういうのって、己の指導力不足を露呈する行為そのものだと思うので、絶対やりません
恫喝や暴言で言うことを聞かせるという「強制力」なしでは子供を動かせない、それ以外の手法を持っていないと認めているようなもの
これが理に叶っておらず非効率的だということは、脳科学の分野で既に明らかになっています
それを知らない、或いは知っていてもそれしかできないのなら、いずれにせよ無能です

そもそも、それ以前に
子供に対して感謝と尊敬の念を持ってたら、こんなの口が裂けても言えないと思いますが(´・ω・`)

アホ、ボケ、ヘタクソ、もう来るな!コーチに暴言止めさせたい問題


0 件のコメント:

コメントを投稿