2020年1月13日月曜日

第2回 栗山選手スペシャルクリニック

木曜はスペシャルクリニック(^ω^)
エンジョイクラスに、テコンドー日本チャンピオンの栗山廣大選手をお招きしました

スポーツに大事なリズム感と多様な動作を楽しく学ぶ「リズムトレーニング」と、テコンドーの実演!好評につき第2回の開催ですが、今回もS.B.Cメンバーに加え、一般の方も参加して頂き、盛り上がりました

といっても、基本的にはエンジョイクラスですので、一通り栗山選手のクリニックが終われば自由時間をちゃんと設定し、色んな道具を引っ張り出して自由に遊ぶ!
栗山選手は勿論、今回もお助け頂いた三山木鍼灸整骨院の島村先生とて、自由時間は子供達と立場は同じです
大人も子供もボーダレスで遊ぶ(^ω^)栗山選手や島村先生は面食らったかもしれませんね

傍から見ていると、「ただ遊ばせているだけじゃないか」と感じる人も多いでしょう(実際そう揶揄されることは多いです)
このクラスが目指しているものが分かる人や、それを知りたい方は、どうぞエンジョイクラスを覗きに来て下さい(^ω^)

S.B.C-The First ComfortZone-
- 全ての子供達の“安心領域”-








0 件のコメント:

コメントを投稿